WAA MEDIA

2021.05.06.Thu

福井県高浜町でのワーケーションについて、中日新聞に掲載されました!

福井県高浜町役場では、ワーケーション事業を推進中!
海や山に囲まれ、自然に恵まれた環境でのワーケーションでリフレッシュしながら集中して仕事ができることを、昨年2020年11月にTeam WAA!とナニWAA!(*注)の有志メンバーが実際に体験させていただきました。

そして福井県高浜町でのワーケーションについての記事が、2021年5月3日の中日新聞に掲載されました。

Team WAA!メンバーによる福井県高浜町でのワーケーションについて記事が、2021年5月3日の中日新聞に掲載されました。

交流・定住 促進なるか ワーケーション誘致進む 仕事 + 休暇 

*注:ナニWAA!
「Team WAA!」の動きを関西にも広めたい!と発足したグループです。

***

現在Team WAA!の5月18日のマンスリーセッションの申込を受け付けています。

30aの畑と小さなハウス4棟という自他共に認める「日本一小さい専業農家」として、年間50種類ほどの野菜を、ご自身で育て、お客様に届けている
西田栄喜さん(通称 源さん)をゲストにお迎えします。

お申込みは、
Facebookイベントを参加予定に、
https://fb.me/e/1rmBEVdGd
Peatix でオンライン参加にてお願いします。
https://peatix.com/event/1890049

多くの方のご参加をお待ちしております。