WAA MEDIA

2020.09.06.Sun

MOMDセミナー、9月12日土曜19時半からです!

5/31, 6/20, 7/18につづく4回目のMOMDセミナー、来週末の9月12日(土)19時半から開催です!

MOMDとは、「みんなオフィス戻っちゃダメ」の頭文字をとって名づけられました。
MOMDセミナーは、コロナがきっかけで在宅勤務ができるようになった職場も増えたことから、5月下旬の緊急事態宣言解除後も、単にオフィス勤務に戻るのではなく、働き方についてしっかりと考えていこうということで、島田由香さん・谷本美穂さんが始めたセミナーです。Team WAA!のコンセプトに合致しているため、Team WAA!のスピンアウトイベントとして位置付けています。

前回3回目は由香さんの誕生日翌日ということで、美穂さんのご尽力によりお二人のメンターでいらっしゃる八木洋介さんをサプライズゲストにお迎えしました。
4回目となる9月12日は、ひきつづきG社 & U社のコロナへの対応や今後のオフィスについての考え方に加え、ワーケーションについてなど、MOMDで由香さん・美穂さんが本当に伝えたいことをじっくり話す予定です。ZoomのBreak Out Sessionも使って、みんなで深めていきます。

お申込みはFacebookイベントを参加に
https://bit.ly/2FLjE1l
Zoomリンク送付のため、Peatixでのご登録もお願いいたします。
https://peatix.com/event/1602790
多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

#MOMD