WAA MEDIA

2019.09.03.Tue

「うきは市 de WAAcation を実践する1泊2日間」参加者大募集!

うきは市 de WAAcation

2019年10月5日(土)〜6日(日)の日程で、福岡県うきは市に地域 de WAA!のメンバーで合宿を実施します。

昨年から始まったうきは市での活動も2年目に突入します。

今回の合宿を皮切りに、2019年12月、2020年2月と3回の合宿を通して、うきは市の指定文化財「鏡田屋敷」を起点としたWAAを考え、実行に移すフェーズにきています。うきは市を知り、コワーキングやワーケーションで鏡田屋敷をどのように活用し、PRしていくのか、地元を始め日本全国に広めていく為の鏡田屋敷の在り方やコンセプト、PR方法等のアイデアを出し合い実践していくこのプロジェクトに積極的に参加していただけるメンバーを募集します。(人数限定/3〜4名程度)

・働き方改革の一環でテレワークの推進に関わられている方
・自分の所属する会社・組織団体で鏡田屋敷を活用したいと考えておられる方
・鏡田屋敷をワーキングスペースとしてPRして下さる方

上記の条件に当てはまる方は是非、ご応募下さい。

【第1回目日程】
2019年10月5日(土)〜6日(日)
*詳細な旅程は別途お知らせ致します。
*交通費(上限4万円)、宿泊費はTeam WAA!で負担致します。

応募フォームはこちらです。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScC_AVRbCniCDng_yuOk4vmojLOtI_FAO2POeuVpOqDa94Rwg/viewform

*応募多数の場合は早期で締切る場合があります。あらかじめご了承ください。また、合宿は12月・来年2月にも予定しておりますので、そちらの日程でのご参加を相談する場合がございます。