WAA MEDIA

2020.08.20.Thu

8月21日(土)14時半から、Team WAA!からこゆ財団に登壇します

明日小倉圭司さんと宮崎が、Team WAA!とのコラボでおなじみ、こゆ財団の高橋 邦男さんのお声かけによるトークイベントでお話させていただくことになりました。
直前の告知ですみませんが、少しでもお時間ある方、耳を傾けていただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/events/329509808202695/

ちょうど2年前のTeam WAA!のマンスリーセッションがこゆ財団による新富町の取り組みについてでした。その年の9月10月11月の3回にわたり、Team WAA!からの研修生をこゆ財団が募集したものに応募。9月に第1回目の研修生として訪問させていただきました。
あれから2年。この春からのコロナによる強制在宅勤務も合わせて、私なりの働き方・働く場所に対しての考えやTeam WAA!そして新富町についてお話しさせていただければと思います。
今回一緒にお話しすることになったオグリンこと環境省の小倉さんとの出会いも、この1月の新富町でした。
環境省での働き方改革にコミットしている小倉さんによる視点と合わせ、皆さんに何かしら感じていける1時間半になればよいなと思っています。
こちらのイベントからご登録をお願いします。
  ↓
https://www.facebook.com/events/329509808202695/

貴重な機会をくださったこゆ財団の高橋邦男さん、ありがとうございます。
邦男さん、皆様、明日はよろしくお願いいたします!